仙台市青葉区栗生のカフェ h cafe仙台の人気カフェ「h cafe(エイチ・カフェ)」。
泉店(仙台市泉区松森)と愛子店(仙台市青葉区栗生)の2店舗。
ホンダカーズ仙台北の隣にあるカーディーラー&カフェ&ヘアサロンが併設する
全く新しい便利で快適な複合型カフェです。

エイチ カフェのご予約・お問い合わせ

トピックス & ニュース

新年明けましておめでとうございます😁
エイチカフェ愛子店です!
本日1月2日より通常営業致します。
本日のデザートは
「白玉ぜんざい、ソフトクリーム添え」です!
新年にぴったりのデザートです!
是非お越し下さい😃
新年明けましておめでとうございます😁 エイチカフェ愛子店です! 本日1月2日より通常営業致します。 本日のデザートは 「白玉ぜんざい、ソフトクリーム添え」です! 新年にぴったりのデザートです! 是非お越し下さい😃
仙台は今日も雨、こんな日はhcafeでまったり、ゆったりお過ごし下さい。
さて、もうそろそろお盆ですhcafeも8/11からお休みをいただきます!!
夏休み前にぜひ一度ご来店下さい。
仙台は今日も雨、こんな日はhcafeでまったり、ゆったりお過ごし下さい。 さて、もうそろそろお盆ですhcafeも8/11からお休みをいただきます!! 夏休み前にぜひ一度ご来店下さい。
こんにちは!
エイチカフェ愛子店です。
梅雨入りすると体調を崩しがちですが、その前に免疫をあげていきましょう!
新しくアサイーボウル風フルーツパフェが登場しました!
早速、ご好評いただいています⭐️
ぜひ、ご賞味くださいませ。
こんにちは! エイチカフェ愛子店です。 梅雨入りすると体調を崩しがちですが、その前に免疫をあげていきましょう! 新しくアサイーボウル風フルーツパフェが登場しました! 早速、ご好評いただいています⭐️ ぜひ、ご賞味くださいませ。
こんにちは☺️
エイチカフェ愛子店です!
今日もお天気が良く暑い1日になりそうですね〜😁☀️
今日のオススメはレモンヨーグルトケーキです🍋
ご来店をお待ちしております♪
こんにちは☺️ エイチカフェ愛子店です! 今日もお天気が良く暑い1日になりそうですね〜😁☀️ 今日のオススメはレモンヨーグルトケーキです🍋 ご来店をお待ちしております♪
こんにちは😄
エイチカフェ愛子店です!
今日も昨日に引き続きお天気がいいですね☀️🌈
今日のオススメはこちらのサンドイッチになります🍴🌮
お待ちしております!
こんにちは😄 エイチカフェ愛子店です! 今日も昨日に引き続きお天気がいいですね☀️🌈 今日のオススメはこちらのサンドイッチになります🍴🌮 お待ちしております!